寝取られ元気ママ【どざむらDOZA Village】NTRエロ漫画

寝取られ元気ママがとにかく最高すぎるくらいスケベなんです!

気なママが寝取られる・・

 

シンプルにそういうエロ漫画が読みたいのであれば、

 

寝取られ元気ママという作品が超おススメです!

 

 

いかにもスケベそうな顔した女が寝取られるという漫画にはあんまり興奮しない・・

 

寝取られ漫画が好き方の中にはそういうフェチの方もいらっしゃると思います。

 

私はそうです(笑)

 

やはり明るくて元気いっぱいで浮気なんて全くしなさそうなお母さんが非道外道なゲス野朗の餌食になる・・そんな作品にこそチンポがギンギンになるんですよねwww

 

読んでる最中から我慢汁が垂れてきちゃうくらい・・w

 

寝取られ元気ママはタイトル通りの元気なママが登場するエロ漫画。

 

DOZA Villageさんという同人サークルの作品です★

 

同人エロ漫画好きの方なら知ってる方もいるのではないでしょうか^^

 

本作の寝取られ元気ママは、

 

まわりの子ども達に大人気の明るい性格のお母さんのゆみが隣に住んでいる藤原という男に弱みを握られて寝取られてしまうという物語。

 

ゆみママはショートカットが良く似合ママ。スタイルはスレンダーで巨乳というステキな体型★

 

 

そんな元気ママは藤原に過去の関係をネタに脅されてしまいます。

 

それは二人が援交相手同士だったという事。

 

当時撮ったと思われるエロ画像を旦那に見られたくなければと・・それを弱みに・・・

 

 

昔とは違うエロく成長したママの体をじっくりと堪能する藤原。

 

やめて・・・と涙を流しながら中出しを嫌がるゆみ・・そこにはもう元気ママの姿ではなく・・

 

藤原の激しいセックスにゾクゾクブルブルと昔を思い出すように感じながら寝取られる・・

 

おっさんの力強いセックスの炸裂ですねww

 

久しぶりに味わうことになった藤原のデカチンポは格別なのでしょう・・

 

思い出しちゃいけないと思いつつも・・アヘ顔をさらしながらエレクトしまくる。

 

そんなエロシチューションを存分に味わえるのが寝取られ元気ママです♪

 

今の見た目からは想像できない過去を持っているという設定も良いんですね。

 

そして寝取られて再び昔の快感に溺れていく・・素晴らしいと思います^^

 

ちなみに本作寝取られ元気ママは、日焼けありバージョンも同梱されているので日焼けおと好きの方も楽しめると思いますね。

 

さらに学生時代のママの処女喪失シーンなんてのもw

 

 

元気ママがどんなセックスをされてどんな結末を迎えるのか?気になる方は是非読んでみては?

 

なかなかもボリュームもあるので読み応えを感じてもらえるのでは★

 

寝取られ元気ママの作品情報

配信サイト:DMM.R18同人
ページ数:104ページ
ジャンル:母親・中出し・寝取り寝取られ・人妻・巨乳
フルカラーデジタルコミック52ページ
※日焼けバージョン同梱計104ページ

 

>>寝取られ元気ママの詳細はこちら

 

 

元気系ママの寝取り寝取られ作品が大好きな私がもう一作おススメするのが、

 

【フトシ】という作品です。

 

NTR好きの方ならすでにご存知だと思います、売れまくってる作品なのでw

 

配信されてすぐに購入して読んでみたのですが、あまりの面白さにビックリしました♪

 

というかNTR作品にハマるきっかけを作ってくれたのがこのフトシなんですよね★

 

明るいお母さん×寝取り寝取られという組み合わせを待っていたときに配信されたのがフトシだったので^^

 

絵のテイストは正直あまり好みのではないのですが、ストーリー性はほんとすごいです。

 

 

寝取られ元気ママのヒロインに負けず劣らずの元気いっぱいのお母さんが息子の友達の「フトシ」という奴に目をつけられてしまいます。

 

フトシは金持ちの息子のボンボン。自分の立場を最大限利用してお母さんをどうにか寝取ろうと考えます。

 

 

真面目で家族想いで浮気の気配など微塵も感じさせない良きママ。

 

それがこんなブサイクな奴に・・・フトシはこういう女性を求めていたんです。

 

 

寝取るまでのプロセスも素晴らしいですが、エロシーンも凄いんですよね。

 

フトシのオヤジ臭いエロセリフも面白いですが、注目すべき点はお母さんの心理描写ですね。

 

とても丁寧に心情が描かれているので、とても興奮させてくれますよ★

 

ちなみに登場するお母さんは細身でムチムチ感が皆無ですが、活発なお母さんって感じの体型で私は嫌いではないですww

 

寝取られ元気ママのような細身巨乳も好きですが、こちらのスレンダーも悪くない♪

 

フトシは母親寝取られモノの中ではとても評価が高い作品ですので、NTRモノを読んだことのない方でもおススメできる作品ですよ♪

 

値段もやすくコスパも良いと思います^^

 

>>フトシの詳細はこちら

 

 

寝取られ元気ママ以外のDOZA Village作品は?

数々のエロ同人コミックをリリースされているDOZA Villageさんですが、どれもこれもエロい絵で興奮させてくれるものばかり♪

 

ということで寝取られ元気ママ以外のコミックをご紹介したいと思います★

 

・人妻パートさんとやりたい放題!性鮮スーパーザ・ビッチ

 

店長命令で従業員(パート)の人妻さんたちの色気を出させ集客アップを狙う!

 

色気を出せるにはとにかくセックスしまくること・・・!?

 

 

任命された中出くんは鮮魚コーナーで働く早紀さんや事務のマネキンの由佳さんと次々とセックス!

 

 

裸エプロンやさ女体盛りもww

 

イキ顔アヘ顔をさらしエロに全力奉仕です★

 

人妻パートさんとやりまくっちゃうハチャメチャなストーリーでとても個性的な作品のようですね♪

 

 

・人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス

 

代理で家内に種付けしてほしいという話を持ちかけられた主人公が、

 

行為をカメラに収める・妊娠するまで毎日セックス・イク時は夫の名前を呼ばせるという三つの条件を守りながら隣人の妻とヤるというストーリー♪

 

 

巨乳の色白な人妻さんと種付けセックスを・・・これは羨ましい?それとも・・・。

 

挿入すると絡み付いてくる名器の持ち主?

 

 

グポグポとねっとりとしたフェラ・・そしてパイズリされてピューッと発射しちゃったり★

 

楽しそうなセックスライフww

 

 

こちらも寝取られ元気ママ同様に日焼けバージョンが同梱されているみたいですね。

 

トイレで下着をズリおろしてバックからズブリとは・・・エロすぎるww

 

NTRモノとは一味違うスケベ感がありそうですね^^

 

 

・ボクの義母ボクの義姉

 

再婚相手の息子にお風呂場でフェラを強要されて!?

 

旦那よりも大きい?そのモノにイかされちゃう・・♪

 

そして姉も・・ww

 

 

口の中がモノでいっぱいに?いくらなんでもデカすぎでしょww

 

極太を入れられてプルプルと身動きが取れないお母さん?

 

 

パンストはいたままの姉とは中出しセックスを?

 

スタイルよくて美味しそうな体つきです★

 

 

三人の関係を知った父親は・・・!?

 

一体この光景はww

 

なんかスゴイ内容でおなかいっぱいになりそうな作品ですね^^

 

 

・カテキョ先のロリツインテがビッチな上にSに目覚めてこまる

 

カノジョがあまりにも誘うような仕草をするから襲っちゃったカテキョ男の物語

 

エロかわいい子でとても淫乱?な子が登場するみたいですよwww

 

 

下着を見せ付けて小悪魔的な笑顔をみせて・・。

 

たしかにエロい顔をしてますね♪

 

 

足コキだなんて超ドSな子なのではw

 

ロリ系とかビッチな子が好きな方におススメの作品かもしれませんね★

 

 

・ボクの姉ちゃんは超絶神BODY天才痴女

 

痴女のお姉ちゃんにオナニーをしてるところを見つかってしまいさぁ大変!?

 

てっきり怒られると思った弟だったがどうやらお姉ちゃんはオナニーを手伝ってくれるみたい・・というストーリー作品。

 

射精を見たがったり、タマを頭の上に載せろって言ってきたりととんでないお姉ちゃんですww

 

 

まるでプロレス技をかけられているような弟くんww

 

赤いメガネが妙にエッチな雰囲気の痴女姉さん♪

 

 

無防備な姿で寝ているお姉さんに・・。

 

お姉さんの男前なセリフもいいですねwww

 

痴女オネエ×ショタが好きな方におすすめでしょうね♪

 

 

・秋の大しゃせい会!!〜愛音先生のラブカリキュラム〜

 

写生会が射精会になっちゃうというなんともおバカなストーリー作品★

 

野外でズボンと脱ぎ先生に射精をみてもらおうとする男子達に対し、息を吹きかけたりして・・・。

 

さらに行為はエスカレートして青空の下ズパンズパンとヤッちゃう?

 

 

さらに女子達も乱入しちゃうww野外で酒池肉林の世界が・・・。

 

 

カワイイ巨乳先生はさておき、全員がヤバイくらいにスケベになってしまうなんてww

 

野外大乱交モノが好きな方におススメかも!

 

 

・知可子伯母さんと獣みたいな甥っ子

 

憧れを抱いているエロいカラダつきのメガネ伯母さんをクリスを使って昏睡レイプしちゃう!

 

ズバンズバンついてると伯母さんは目を覚まして・・・。

 

 

伯母さんがうえに乗ってズバンズバンと腰をふる♪

 

さらに顔めがけてドピュっ!でもメガネにかかってない?ww

 

モノを咥えたままニコっと笑ってピースまで★

 

 

そしてとんでもないフェラチオまでww見た目だけでなく中身も相当エロい伯母さん^^

 

にゅるんにゅるんと・・これは相当気持ち良さそうですね♪

 

本作はずばり熟女×ショタが好きな方におすすめでしょうね。

 

どざむら作品まとめ

寝取られ元気ママをはじめに色々なDOZA Villageさんの作品をご紹介しましたが、

 

共通するには、どれも独特なストーリーだっていうことですかねw

 

中でも正統派なのは寝取られ元気ママですかね?

 

どれもエロい内容の作品だと思うので気になる作品があれば是非読んでみてくださいね★

 

全てDMM.R18同人で配信中ですよ。